You Are Reading

music



プランをつくるときに、物語を考えるんですけど。
なんかこう。よくわからなくなって。

今日みたいな変な天気の日には、キッシュの写真でも見て
休日に妄想をふくらましてみる。

なんか珍しく音楽が聞きたくなって。(物凄い音楽好きでは無いのだけれど)


ウリチパン郡とか
空気公団とか、たゆたうとか

結構、ハウスとかも好きなんだけど
結局事務所で、ドンちゃんは出来ないのであきらめたり。

音楽というより
音が気になるようになった。

SPECIAL OTHERS はお気に入りで。
http://www.specialothers.com/

BanBanBazarとかも実は好きで
2010年 4月10日に京都でライブがあるらしいのだけど
行くか凄く悩んでいます。

そんなことしてる場合なのかと。

でも、行きたい。

BanBanBazar
http://www.ban-ban-bazar.com/



Comments for this entry

 

Copyright 2010. All rights reserved.

. , . .