You Are Reading

an adventurer




自分の無力さを感じて、初めて何が出来るか必死に探した気がする。
もちろん、今も探している途中なわけで、やっぱり難しい。

最近、石川直樹さんの「全ての装備を知恵に置き換えること 」を読んでいる。

石川さんの写真は、目的がある写真の強さを感じる。

人間は、こんなにも知恵があるのに意外と裸じゃ何も出来ない。


学生の初めのころは、ビジュアル中心の雑誌ばかり見ていたけど
自分の視野が狭いから、見て気持ちいいだけで何も学べなかった。

文字を読んで、人の考えに触れる。
考えるということは、意外と難しい。


自分で壁を用意してそれを乗り越えて、得るものがある。

この本は、わりと読みやすいのでおススメです。


旅に出たい。


冒険する気持ち忘れずにいたいと思う。




Comments for this entry

 

Copyright 2010. All rights reserved.

. , . .