You Are Reading

walk




平松洋子さんや高山なおみさんの本をついつい買ってしまう。

数年前から、生活することとか暮らしのことなんかを考えているのだけれど。

理屈ばっかりじゃ上手くいかないし、楽しくないと続かない。
暮らしが少しずつ豊かになるデザインを出来ないか探ってます。

食べ物の話が中心なのだけれど、2人の人生観みたいなものが伝わってくる。

なんか力の抜き具合がいい。

原稿ばかりの本なのだけれど、なんか少し豊かな気持ちで想像できる。

自然によりそう存在をデザイン出来たら幸せだと思う。

バレンタインの日に大切な人が
僕のために「焼き餃子と名画座」なんて本を贈ってくれた。

チョコよりもテンション高く喜んで、
我にかえると「女子か!」と思わず突っ込みをいれたくなる自分が恥ずかしい。

でも、ボクは、草食系では無い。
雑食なんだと思う。

Iさんありがとう。感謝してます。





Comments for this entry

 

Copyright 2010. All rights reserved.

. , . .