You Are Reading

DIFUKU



みかん大福(写真)

事務所の近くにある、養老軒さんの大福。

僕は、わりと抹茶生ちょこ大福がお気に入りです。
でも、僕の周りの女性にはフルーツ大福が好評。

ジューシーな大福といったら「養老軒」さんです。

酸味と白あんの組み合わせがクセになる味。

打ち合わせの帰りによると、
お店の方に明るく声を掛けて頂きました。

ちょうど、タイミングがよかったみたいですぐに買えました。
つくり手のやわらかさが、大福と重なってとっても良い気分。

ごちそう様でした。

もちろん食べてばかりでは無いですよ。
仕事がんばります。




Comments for this entry

 

Copyright 2010. All rights reserved.

. , . .